EVENT & NEW

🈵満席のため受付終了となりました!たくさんのご予約ありがとうございました!2017.11.26.sunカラダの内側からキレイになるためのホルモン免疫栄養学勉強会(一般参加者向け)

2017.11.26.sun

ホルモン免疫栄養学勉強会(一般参加者向け)

hitomi-styleでは、”healthy”natural”beauty”を

コンセプトにしています。

現在、フィットネスが流行り、腹筋女子など、鍛えることがブームになっている今。カラダを鍛えれば美しくなれるか?そうではありません。一番は私たちが口から取り入れる食事のこと。自分のカラダの内側のバランスを知ることが大切です。

何故、食事をきちんととってるつもりなのに、栄養バランスが足りてないのか、あまり食べてないのに、体重が増えるのか、スキンケアを、おこたらず、日に当たらないようにしているのに何故、くすみやシミがあるのか?アトピーって何故できるの?それらはすべてカラダの内側からのサインです。何故貧血や低血糖が美容の大敵なのか?筋肉が養えない!等悩みの種、見えないところのケアは難しいけれどもちゃんと知ることができたなら、問題は解決できるかもしれません。ホルモン免疫栄養学では、本には書いていない、目から鱗だらけの内容がぎっしりです。もちろんお子さんをお持ちの方、もしくは、これからおかあさんになるひとも、きちんと知っておいてもらいたい知識です。

健康が女性の美しさを引き立たせます。

是非naturalbeautyを磨きにお越しください。

ご予約先→hiroshimasupyoga@gmail.com

24時間以内に返信がない場合は

こちらへお問い合わせください。

080-2885-9015

 

時間→11:00~13:00

場所→未定 街中で開催します。

定員→30名

内、10名~15名個別に食事指導、カウンセリング付き(先着順とさせていただきますので、お早めにご予約ください。)

受講料→3,500円

関連記事一覧

PAGE TOP